泉大津濱八町 出屋敷町のブログ

だんじりといえば泉州岸和田が有名ですが泉大津市濱八町のだんじり祭も一見の価値があります。「かちあい」と呼ばれるだんじり同士のあてあいが大きな特徴です。https://lit.link/deyashikicho

浜街道まつり

f:id:deyashikicho:20220509120235p:image

浜街道まつり】
5月は上市町さんも参加される「浜街道まつり」
お時間ある方は是非よろしくお願い申し上げます。

○開催日
令和4年5月22日(日曜日)
時間 午前10時から午後4時
○開催場所
浜街道周辺地域 (東港町・本町・神明町
○イベント内容
・街角ギャラリー
・ミュージックストリート
・子どもあそび(おもちゃ交換会※)
・街角手作りショップ
・わが街一番ショップ(おいしいもの)
・落語          など
イベント内容は、一部変更になる場合があります。

※おもちゃの交換会について
【おもちゃ交換会に参加いただくにあたって】
・おもちゃの交換はお子様1人につき1点のみです。
・お家で使わなくなったけど、まだ使えるおもちゃを持参してください。
・A4サイズぐらいに収まるサイズのおもちゃでお願いします。
(大きすぎるものは交換できません)
・電池の必要な物は、電池を入れて動く状態にして持ってきてください。
(電池が切れていると動くかわからないためご協力をお願いします。)
・名前の記入のないものにしてください。
・破損していたり、汚れが目立つものは交換できません。
★おもちゃの大きさ等により交換できるエリアをわけさせていただきます。ご了承願います。

【注意】
★壊れていたり、汚れがひどかったり、パーツが足りないおもちゃは次に使うお友達が遊べずリサイクルできないので交換はできません。
気持ちよく遊んでいただきたい為、ご協力をお願いいたします。
 
★ぬいぐるみ、危険な物(ナイフのおもちゃなど)、口や顔につけて使うもの(シャボン玉、お面、笛など)の交換もできません。
 
★”飲食店などでセット購入でもらえるおもちゃ”や”ガチャガチャ”、”キーホルダー”、何かのおまけ等の小さい物の交換も控えさせていただきます。

#濱八町 #出屋敷町#出屋敷#菅原道真#梅鉢#三枚板#五色#七段返し#新橋色#金玉#釣鐘#亀の甲#かちあい#だんじり#地車#上地車#だんスタグラム#鬼熊#大阪#泉州#泉大津市#泉大津#大津神社#子孫繁栄#五穀豊穣#濱八の対策#バッチグー泉大津#浜街道まつり#上市#上市町

Facebook
https://m.facebook.com/deyashiki/

Instagram
http://instagram.com/deyashikicho

Twitter
https://twitter.com/deyashikicho

note
https://note.com/deyashikicho

はてなブログ
https:// deyashikicho.hatenablog.com/

LINEブログ
https://lineblog.me/deyashiki/

LINE@
http://nav.cx/aTSpnZP

出屋敷町青年団Instagram
http://instagram.com/deyashiki_official

出屋敷町青年団TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeHGuT6j/